もぐらポルカ。*

T.M.Revolution西川貴教応援活動しつつ、部活もバリバリやってる超多趣味人間まりの巣窟。
漫画もお菓子もファッションも音楽も好き。

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

*参戦履歴.予定*

2006
4月2日大阪フェスティバルホール
5月21日 ナニワらいぶ館
6月17日 神戸国際会館
9月19日 USJ★
11月4日 FM大阪ライブF.O.B
2007
10月27日 梅田タワレコ
12月23日 イヤカン大阪 1st

*ステキすぎるお友達*

夜汽車らいだー
LIFE IS hard だから HAPPY!!!
Loose Arc.
walking strawberry

*西川ピープル*

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

MOBILE

qrcode

SPONSORED


2008.03.11 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - |

お知らせですね

2008.03.11 Tuesday


高校生活の全てが詰まっておりますこの

『もぐらポルカ』

事情により閉鎖しようと考えております。

事情っていいましても簡単に申しますと

mixiの更新ばっかりでこっちに書くことが
 
少なくなってしまいまして・・・・・・

不定期になんの更新することもなく

こっちやるのも自分的に面白くないな〜と。。。

そうゆうことでして多分今後は更新しません!

もちろんこのブログには大変思い出深いことだらけなので

残してはおきますが・・・・・・・多分しばらくは。

色々整理できたらリンク解除の挨拶にも伺います。




このブログでたくさんの方々に出会えて
たくさんの人に励まされて
いろいろなことが見つけられて本当に良かった!

またどこかでお会いすることがありましたら
その時はどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

これからもまりはまりであり、
西川さんファンも続けますし、
大学でもこのまま突き進んでやろうと思います!

ありがとうございました★

| まり | - | comments(14) | - |

感動の卒業

2008.02.27 Wednesday


卒業前は病んだ。
6年間共に過ごした家族みたいな友達が
みんな離れていってしまうことを思って・・・



でも、卒業前日に学校の裏山に登ったんです!
6年間学校いて初めて!
最後にジャージ着ようぜって無理に友達ひっぱった!

そこで気付いた。

友達が離れていって寂しいなんかバカげた考え捨てて、
友達が離れないように自分がしっかりみんなの
手離さないようにすればいいんやって思った!!!!


なんでこんな簡単なことやのに気づかんかったんやろ。

いつか西川さんがライブで言ってた。


 ”繋いだ手は離さへんで!”



私が唯一誇れる自慢は6年間一度も友達と喧嘩しなかったし、
人を本気で傷つけることはしなかったし、されなかった。

いじめのいの字どころか、嫌いな子1人もいない学年だった。

これだけでほんまにすごいことやてビビった。

ほんまに素晴らしいことやと感じております。



私は絶対にみんなの手を離しません。

みんなが大好きだから (^ω^)

これからもドジやったら笑い話にするし

お悩みフラグたったら相談しに行くし

みんなに会いたくなったら会いたいってゆうし

突然携帯でアホなメールやて送りつけたる

どんだけ忙しくなっても絶対にうざい位電波発信してやる。

1人でもずっと愛していてくれる友達がいてくれる限り
私は嫌でも手離したらへんねんからな(゚∀゚)!!!!

中高時代の友達は永遠です。

大好きすぎて困ります。まじ依存症(゚∀゚)


中学受験で第一志望校落ちて。

でも、、

あの学校に入ったことが人生1番の幸運やったに違いない。








と、まあそんなわけでフリーダムまりは
明日美容院で大変身です!ひゅ〜〜〜〜(゚∀゚)★



| まり | - | comments(0) | - |

夢の旅

2008.02.18 Monday

 
快晴&ガラッガラした!!!!
 
 
20080214130533.jpg
中学生からずーと仲良しの男女14人でディズニーツアー行ってきたわけですが。
 
 
ヤバ楽しかった(*´д`*)
 
一生の思い出になるでしょう。
 
夢の国は何度行っても楽しすぎ(>_<)!!!!
 
まりはアリスの萌え萌えカチューシャかいましたよ〜(´ω`)♪
 
20080217014113.jpg
 
ほんま語り出したらきりないくらい最高でした!!

| まり | - | comments(0) | - |

まひまひまひま

2008.02.12 Tuesday

学校2週間以上なし。

友達もほぼ会ってない。

こんなに暇ってどおよ

勉強したいって訳じゃないけど
こんだけ何もしてないと不安でしゃーない・・・・

4時寝1時起きが板に付いてしまってます。


うーーーん(- -;)


ひ ま ! ! !

でも明後日から夢の国!

わーい(^ω^)♪♪

| まり | - | comments(0) | - |

大学合格しました!!!!

2008.01.29 Tuesday

合格しましたヽ(^∀^)ノ

春から法学部生です

弁護士なんて目指しませんがね笑

1個ゴール決めました!!!

| まり | - | comments(2) | - |

ぼんぼんもんもんデイ

2008.01.22 Tuesday

今日はバイト面接行ってきまして。
即日採用決定しました〜〜ヽ(^0^)ノひゃっほー
某大手レンタルショップの店員ですがね。
単発しかしたことなかったのでドキドキです。
店長超良い人!おもろい!

店長:大好きなミュージシャンとかいる?
まり:T.M.Revolutionです
店長:ええええ(゜∀゜)その年でファンはめずらしいねー笑
まり:よく言われます;
店長:でも僕あのバンドの好きだなー!

ということで(・ω・)かなりabsの話で盛り上がりました!

高校卒業まで自給は安いけれど、
それでもレンタルall無料ヽ(^0^)ノ★☆★
店内最新の曲ガンガン流れてるから自然に覚えられそだし♪
結構楽しみの多そうなバイトです。
ドキドキ・・・・・・・・

えと。
恵比寿ワンマン不参加です〜〜残念!
さすがに卒業旅行2連続続くと金が・・・・・・(゜∀゜)
仲いいグループでTDR行って、クラス全員で温泉?旅行。
楽しみすぎます。
さすがにそろそろ大学面接練習しないとまずいかも・・・・凹
最後の試練ガンバラスエイエイオーー(^ω^)

| まり | - | comments(2) | - |

お礼と最近

2008.01.10 Thursday

20080104010151.jpg
先日羽子さまからテラ萌エスな素敵お年賀を頂いてしまいました!!

できることならアップしてみせびらかせたい次第でございます!!!笑

お礼が遅くなって申し訳ありません;

この場を借りて

本当にありがとうございました(*´д`*)






お正月はバーゲン漬けでした。
大学用のコートと、
三段フリルの総柄ワンピ買ってもらっちゃった♪

春からはお洋服がたくさん入りそうで大変です。

| まり | - | comments(2) | - |

あけましておめでとうござい野洲2008

2008.01.01 Tuesday

いいな〜今頃絶賛リアカン中なんだろうなあ〜〜
ジャニカンみて真剣に羨ましく思う今。

しかし今年はとうとう大学生!
友達が東京の大学行くことだし、ちょっと行き易くなる。
今年もあったら是非行きたいな〜ヽ(´□`*)ノ
西川サンキボンヌ〜〜!!

今更ですがちゃんと東京に行ったことが1度もない
おのぼりさんまり・・・ショボーン

今年こそ目標は東京出陣だなあ!


とゆうことでyoutubeでラブセ見て1人暴れて年越しました。
絶賛1人ライブ中です。
このブログも思考変わって西レポ専門になりつつありますが
2008年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

| まり | - | comments(0) | - |

ヴィジュアル好きですよ。

2007.12.31 Monday

毎年恒例、4日間みるくちゃん家のバイトってました★

今年はバイト先ヴィジュアルブームでまじ盛り上がりました。
てゆってもヴィジュアルメイクする子と私とが話合って
あとドンびいてた感じでしたが。

でもバイトの子の間でアンカフェめっちゃ有名だったんで
挨拶が「にゃっぴー」だったりでテンション上がりました笑

あげく西川が好きな話したら結局ヴィジュアル扱いされ、
(え!?西川ヴィジュアルなの?違うの??どーなの???)
私まで皆からヴィジュアルって呼ばれ〜の;

しかし今年を音楽で振り返るとやたら自分の中で
ヴィジュアルブームでした。
アンカフェに始まり、メガマソ、めあ、ありすないん
やっぱりパフォーマンス性のある音楽ってステキですね!

でもやっぱバイトのお兄ちゃんのような
口の周りピアスだらけな怖いV系は嫌です。
みくてぃーやりょうへいのようなオカマっぽいほうが
かわいいじゃんw笑

バイト代でabs入金するぜー!
卒業式の2日後だしな★
ばっちりイメチェンしていきたい!!!
あたれ−−!!!

| まり | - | comments(0) | - |

イヤカン07

2007.12.23 Sunday

ひゃー!2年ぶりにイヤカン行ってきました!
1年半ぶりのライブだあああああ!!涙
大学ちゃんと決まってよかった!
そしてJK最後のライブ〜ヽ(´□`。)ノわあああああ
思えば中学卒業と共にはじめたライブ参加。
すっかりもう3年か。早いなあ〜(何回目だ

本当に大好きな曲ばっかりのセトリで最高の思い出となりました。
バラード1曲のみの暴れ倒しという状況が最ッ高でした!
暴れすぎてセトリが全部ぶっ飛んだというミラクル。
調べなおしたのでレポります。



続きを読む >>

| まり | ライブ・イベント参戦 | comments(0) | - |
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.